EVENT
第26回東北デンタルショー
2018年09月15日

2018年9月1日(土)~2日(日)
今年は仙台で開催された東北デンタルショーへ2年ぶりに出展させて頂きました。
約130社が出展されていて、開催地の仙台国際センターも最寄り駅から徒歩で約1分とアクセスに恵まれた場所でますますの賑わいを感じました。
ノンクラスプデンチャーやフルジルコニアを中心にたくさんのご質問ご要望の声も頂くことができ、充実した2日間でした。
今後さらなる技術の向上・サービスの向上を目指して参りたいと思います。
ご来場された方々、当社ブースに立ち寄って頂いた方々、誠にありがとうございました。


新製品のご案内
新製品のご案内
2018年08月20日

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、この度弊社ではフルジルコニアの新材料として
3Ⅿ ラヴァ・エステティックジルコニアの取り扱いを開始することになりましたので
ご案内申し上げます。

 この材料の利点として
・蛍光性を有し、より天然歯に近い自然観を得られる

・VITAのシェードガイドに対応

・メタルフリーのジルコニアでアレルギー・金属代の心配なし

と患者様の要望にも幅広く対応が可能となっております。
特に蛍光性に関しては業界初の技術です、ぜひ一度お試し下さい。

年末年始休暇のお知らせ
年末年始休暇のお知らせ
2017年12月25日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

12月28日(木)~1月4日(木)

SEMINAR
インプラント上部構造製作コース
2017年06月11日

2017年6月11日、新東京歯科技工士学校にて、ノーベル・バイオケア・ジャパン株式会社主催の「インプラント上部構造製作コース」が開催されました。
今回も講師として、当社の技工士 八島宏文が登壇させていただきました。
朝早くからの長講でしたが、内容の濃い講義実習ができたのではないかと思っております。
参加された皆様、ご清聴ありがとうございました。


1|