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ONSITE SUPPORT

ONSITE SUPPORT

当社は創業以来、営業担当者が
直接訪問させていただいております

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なぜ営業担当者が直接訪問?

なぜ営業担当者が直接訪問するのか?

歯科技工の業界では、少人数技術者のlaboratoryとして運営している場合が多く、専任の営業担当を設置していません。しかし当社では、医院様とのコミュニケーションの必要性を重視し、エリア限定ではありますが、直接訪問営業を推進しています。

医院様と対面することで、様々な症例相談や技工物の素材相談、また業界内の最新情報まで直接対話でき、確かな製品づくりや納期の短縮が可能になるからです。

直接訪問のメリット

1.症例相談

症例相談

今後予想される症例、特に難しい症例は事前に参考模型等をお預かりし、患者様の治療の主訴や口腔内の細かな状況などの情報を整理し、技工士に伝達します。後日、技工士が電話で直接対応することも可能です。支台の平行性やクリアランス、義歯の設計など患者様にご満足していただく正確な補綴物を製作するには事前情報が大変重要になります。

2.素材相談

素材相談

現在、技工物に使用している材料は非常に種類が多く、特性や強度等が各メーカーによってそれぞれ異なっています。セラミックス、ノンメタルクラスプデンチャーの素材は特に種類が多く、材料メーカーから頻繁に発表される新製品情報も、いち早くご案内しています。日々の営業活動でサンプルを用いた製品案内や資料の提供を行っています。

3.情報提供

情報提供

新製品のご案内はもちろんですが、保険改正に伴う対応もいち早く行っています。近年注目の口腔内スキャナーやインプラント研究に対し、実際に取扱った症例の結果やセミナーで得た情報なども随時お伝えしています。

4.確かな製品づくりの為の直接面談

確かな製品づくりの為の直接面談

症例相談、技工物の素材や注意事項等を先生方と直接面談させていただくことで、製作現場へのより的確な指示が可能になり、患者様にもご満足いただける確かな補綴物製作が実現できます。

直接訪問ができない地域への対応

当社の訪問営業のエリアは、関東エリアが中心ですが、新たに東北エリアの拠点として2013年より仙台支社を開設し、東北エリアでの拡充も進めサポート体制も整えております。

当社の技術を信頼していただき、日本全国からご注文をいただいております。訪問営業が叶わない地域のお客様には、メール・FAX等で対応させていただいております。

FAQ

  • 質問 1

    営業担当者が訪問していただけるとの事ですが、営業地域を教えてください。

    都内23区内、関東近県概ね50㎞圏内は直接訪問いたします。他全国エリアは、宅急便等で対応させていただきます。

    営業地域

  • 質問 2

    はじめて注文する場合は、どのように注文すればよろしいでしょうか?

    当社営業担当者から、取引口座開設の条件等を、直接お話をさせていただきます。
  • 質問 3

    貴社の得意な加工を教えて下さい

    インプラント(All-on-4)からセラミック、義歯まで、技工物全般の取り扱いができますよう、常時約100名のスタッフで対応しています。
  • 質問 4

    クレジットカードでの支払いに対応していますか?

    アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブのクレジットカードに対応しております。なお、事前に所定の手続きが必要になりますので、営業担当者からご説明させていただきます。
  • 質問 5

    宅急便での送受をしたいのですが方法を教えてください。

    全国どこでも対応いたします。送料は送り主負担とさせていただいています。配送業者様の指定はありませんので、ご送付の際は、ご都合の良い方法でお願い申し上げます。
  • 質問 6

    口腔内スキャナーのデータにも対応していますか?

    対応しております。弊社では、様々なスキャニングシステムを導入しておりますので、クラウドの登録が必要なスキャナーから、他メーカーのスキャナーであっても幅広く対応しております。
  • 質問 7

    技工物を医院まで取りに来てもらうことは可能ですか?

    営業担当が直接訪問により集荷も行ないますが、対応できないエリアもございますので、 メールあるいはお電話にてご連絡ください。
  • 質問 8

    料金や詳しい話を聞きたいので訪問いただけますか?

    営業対応エリアであればお伺いできます。メールあるいはお電話にてご連絡ください。
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